thank you

momoの日常日記
Posted by momo

スポンサーサイト

Posted by momo   0 comments

シュシュと韓国焼肉とティータイム

petit à petit*[1020]シュシュ*
↑リンクしています。

aocoチャン&お姉さんがハンドメイドしているシュシュがとてもステキなので、先日注文しました。
今日aocoチャン宅におじゃますると、早速作ってくれてありました。

希望通りの黒の麻生地です。
画像で見てステキだったので注文したのですが、実際に手にとってみると更にイイ!

手打ち刻印のプレートも付けてくれたのですが、特別に表が「A」裏が「Y&K」。
ウチの家族のイニシャルです。嬉しいな。

付けてみるとこんな感じです。
カワイイでしょ。

シュシュ

市販のものにはないデザインで、世界にひとつだけのハンドメイド。
とっても気に入りました。

あっち用の小さいシュシュを私のとお揃いで作ってくれていました。
そちらの画像も後日upしますね。

aocoチャン、お姉さん、どうもありがとう。
また注文したいので、その時も宜しくお願いします。


そして~♪今日は「美味しい韓国焼肉ランチ」をご馳走になっちゃいました。
maiチャン、よっちゃん、ゆうひも一緒に楽しいランチです。
ジャーン!

韓国焼肉

味の決めては、aocoチャン手作りの塩ダレ&コチュジャン。
美味しくって、パクパクモリモリ食べちゃいました。

サンチュで手巻き

食後は、幼稚園帰りのココちゃん&リロも加わって、幸せティータイム。
maiチャン手作りのヨーグルトケーキ、美味しかったなぁ~。

幸せティータイム

ジャン!ケーキ2個目!ぺろっと食べれちゃうふんわりシフォン。

シフォンも


子供達の中にあっちも。
この姿がかーちゃんはなんとも嬉しい。

子供達

今日のゆうひとあっち、兄妹みたいでしょ。
ふたりの距離感が今までになく急接近してました。

兄妹みたいなふたり


ステキなシュシュを手に出来て、美味しい時間を満喫し、久しぶりにココちゃんにも会えて、大きくなったmaiちゃんのお腹も撫でれて、ゆうひとあっちの距離感が縮まり、
とってもハッピーな時間なのでした。

aocoチャン、みんな、Thanks☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

