thank you

momoの日常日記
Posted by momo


Posted by momo   0 comments

買ってあげたい

ブックシェルフ

Posted by momo   0 comments

今日のひとコマ。

カート乗っててくれた!
母、今日は楽ちんなお買い物でしたとさ♪




このところ...Facebookと同じ記事が多いですね。。(´ε`;)ウーン…
Posted by momo   0 comments

焼き魚セット



『焼き魚セット』
これ、我家の食卓と似ています。
木のおもちゃだし、おままごとだし、買ってあげたくてあげたくて。




ゲット。
ぴょんちゃんもとても気に入ってくれました。


ひと通り教えました。
真剣に見聞きしてくれましたよ。

手を洗う、魚を三枚におろし網で焼く、玉子焼きを巻く、すだちを切る、ご飯よそって納豆のせる、味噌汁よそる、美味しそうに盛り付け。


おままごとは脳に良いと聞きましたが、確かに良さそう気がします。
Posted by momo   0 comments

双葉のシーソー

昨日の日曜日のひとコマ。
私の好きな人が、双葉のシーソーにふたりで乗っていました

fc2_2013-04-29_01-45-52-717.jpg
Posted by momo   0 comments

お気に入りの写真。

fc2_2013-04-29_01-35-14-118.jpg

この表情のこの笑顔。
母には笑福亭鶴瓶さんに見えます。笑

とても気に入っています
Posted by momo   0 comments

スイカ



スイカ。
今年既に4玉目。

スーパーで買物カゴに入れた時点で、喜んでいたあーぴょん。

気持ちいいほどきれーに食べます。
明日も食べようね
Posted by momo   0 comments

にこにこばなな



今日は、にこにこキッズばなな組の初回でした。
幼稚園の未収園児クラスで、来年度入園予定の2.3才児が対象。

月に0~3回、1回1時間半。
今回は初回だったので母親参観でした。

子供の人数に対し、先生方が大勢いました。
「安心してお預けして下さい」と言ってもらえ、なんとなく安心。

1時間半の内容は濃く、ギュギュギュッと知育遊びが詰まっていました。
ちょっとしっかりしすぎているかも。笑

あーちゃん、張り切って楽しんでね。

お友達できるの楽しみです
